人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリでオフ会

なおっちがブログを始めたときらへんからいつも訪れているブログ、
きらきら☆フらんス暮らしのpailletteさんとお会いしました。

ブログから醸し出される素敵な雰囲気の通り、素敵な方。
小柄でかわいらしいのに、なんか目ぢからがあって、凛として。
ギャルソンがナンパするのも分かるわ〜

なおっちが行きたかったサロンドテに、リクエストしてないのに
連れてって下さいましたよ。以心伝心?!

パリでオフ会_f0077357_7112797.jpg
紅茶界の女王、マリアージュフレールのサロンドテ。


ここにくる前、ランチにクレープを食べたんですが、思ったよりたくさん出てきて残念ながらデザートが食べられなかった(泣)
でもパラのマカロンとケーキを一口ずついただいて、そのおいしさに感動!
パリでオフ会_f0077357_7182985.jpg

トイレに行ってもそのインテリアの美しさに感動!

セレブ気分でとっても優雅な時間が過ごせましたわ。 ゥオホホホ♪

pailletteさん、次の日にもデートしてくださって、これまたラヴリーな所に連れてって下さいましたわ。なんかオフ会って、ブログではわかんないことが知ることができて楽しいわ〜
pailletteさんとお会いして、すんごいびっくりした!!
またいつかどこかでおしゃべりしたいです。
こちらこそありがとうございました☆

ランキングに参加しています。

by na0cci | 2006-03-09 07:24 | ∟Paris