人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルイヴィトン通り

←デザインしてみたv

パリ郊外に、ルイヴィトン通りがあります。
もともと違う名前だったんだけど、わざわざ変えたらしい。
ルイヴィトン通り_f0077357_131294.jpg


で、ここには何があるかというと、
ルイヴィトン通り_f0077357_1162962.jpg
ヴィトンのでかい工場。

ここでは、特注の製品を作ってるらしく、たまにすごいリムジンとかが停まってるみたい。

え? なにしに来たのか?
わざわざ入れない工場を外から見に来たわけじゃないですよ!

なおっちがお世話になってるご家庭がこの近所にあって、遊びにきたの。

あたしさ、ヴィトンファンじゃないけどさ、(買えないしさ)
例えば失敗作とかがゴミ箱に入ってたら、
ゴミ箱漁る!!

って言ったら、どうやらゴミの回収は特別な車が来て、
製品のゴミは他の人の目に触れないんだってさ。
ちぇっ。

でね、実はおうちもあるの。
なんか、博物館になってるらしいんだけど、一般公開はされていません。
ルイヴィトン通り_f0077357_1181321.jpg


去年かおととしか、ルイヴィトン150周年記念だかなんだかで、海老蔵とかも招かれたパーティがここで開かれたらしくて(多分ね、多分。)、深夜までうるさくするからってお詫びにご近所さんにカクテルパーティーの招待状が配られたんですってー!!

しつこいけど、ヴィトンは別にファンじゃないけど、招待されりゃ行くわよ。
そのお世話になってる人も、招待されたんだけど、行かなかったんだって。
ももももったいな〜い!! (≧△≦)


ももももったいな〜い!!って思ったらランキング応援よろしくお願いします☆

by na0cci | 2006-03-11 01:34 | ∟Paris