人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンマルトルで罰ゲーム

サクレクールの前で写真を撮ってたら、
中学生ぐらいの女の子の集団が階段のところに座ってたんだけど、
その中の数人が私のところに駆け寄って来て話しかける。

「今ゲームをしてるんですが、私たちと一緒に写真撮ってくれませんか?」

はっはーん。 (←って、初めて使ってみたかも)
あの上の子らが指示して、罰ゲームかなんかしてるんだな。

これがジプシーとかだったら即お断りだけど、
危なくなさそうなのでOKした。

↓これがその写真。
モンマルトルで罰ゲーム_f0077357_1414410.jpg
アホな顔をすることっていう命令もついてたんだろうか。 ^^;


数分後、まだそこらへんで写真を撮っていたあたしは、また別の学生から話しかけられた。

「これを食べてくれませんか?」
渡されたのは、
そこらへんにあるスーパーで売ってそうな6個セットぐらいの菓子パンの1個。

小腹が減っていたあたしは、即OKした。

「ありがとう。」

なにやらあたしが食べるのを待っている。

一口かじると、

「おいしい?」

と聞いて来たので、

「うん、おいしいよ。」

と答えると・・・



「それ、すっごくまずいんだけどーーー!!」



と叫んで走り去った・・・


なんか、あたしが罰ゲームをさせられた気分だ。

ぽかーん(0o0?)としているあたしの顔が浮かんだら、ぽちっとしてね♪ 笑

by na0cci | 2006-03-24 01:48 | ∟Paris