Baby Shower

f0077357_16253527.jpg
f0077357_16244093.jpg
f0077357_16261054.jpg


お友達のベビーシャワーをしたよ。
新しいフォトショップの使い方がよくわからなくてでかい画像になったよ。
このパンもでかいよ。お友達作だけど、すっごいおいしかった〜ん。
パスタもでかいよ。あたしのリクエストでかにクリームスパを作ってもらいました。これも激うま。
ケーキは普通のサイズだよ。初めてのデコチョコに時間がかかりすぎてケーキはイマイチ。いつになったらおいしいケーキができるのかしら。あたくし。
写真に収められなかったけど、他にもおいしいお料理がいっぱい!
がんばってダイパーケーキも作ったけどそれも写真撮るの忘れた。。。
ま、楽しかったからいいか。
この歳になってこんなに仲のいいお友達ができるなんて思わなかった。
心の友(ジャイアン?)の出産が待ち遠しいです。
[PR]

by na0cci | 2011-02-02 16:35