English Rose

f0077357_15401644.jpg




最近、出産を間近に控えたお友達とTea Roomに行くことが多いです。

子供が産まれるとしばらくゆっくり外食できない
      ↓
駆け込みでゆっくりお茶できるところに行こう
      ↓
一人目は旦那に見ててもらおう
      ↓
せっかく女子でお茶するならかわいいTea Room

という方程式が出来上がってる気がします。

このたび行ったのは、うちから車で30分程のEnglish Rose。
結構人気のようで、予約しないとなかなか入れません。

朝一杯食べたのに、11時の予約だったので少し少なめを選べたらそうしようかと思ったんだけど、
有無を言わせず23ドルのフルセットが来ました。ほとんど完食したけどねw ガツにデザートをお土産に持って帰りました。

ガツが食べそうなものばかりなので、もう少ししたら連れて行ってあげようと思います。

ちなみにやっと新しいフォトショップの使い方がわかってきました。
[PR]

by na0cci | 2011-02-06 15:58