妊忍2-6 出てきたもの

出てきたもの。

それはへそと食欲。

早いよねー。おへそが出るの。今多分5ヶ月と思うんだけど、お腹いっぱい食べると出てくるのよ。
やっぱりお腹の出が早いってことかなあ。周りにはまだよくわからないよねって言われてるんだけど、それはアメリカ人やらアメリカ人の腹を見慣れた人に言われてることなので、あまり説得力はない。
だってもうすごい重いもん。中期に入ったところなのに、後期に入ったところな気分よ。


そして食欲。なんかまだきもだるいのが、1%ぐらい残ってるのよね。
そのせいか、ガツの時よりも食欲は押さえられててしかも和食が食べたい感じ。
今日は17時半に夕食だったので今(22時前)小腹が空いて、山芋短冊梅肉和え、もずくかけを作り、獅子丸に見つめられながら完食。うま〜

あれっ 食欲押さえられって言ったけど、昨日はそういえば昼寝したので12時過ぎまで起きてて同じく山芋短冊にグレープフルーツ半分に辛ラーメン1カップ食べたんだった。あはははは。

追加。もう一つ出てきたものがあるけど、ここには書か(け)ないわ〜
[PR]

by na0cci | 2011-02-18 14:56