人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Art & Wine Festival

週末は、Foster CityでArt & Wine Festivalが開催されてたので行ってきました。San Franciscoから車で30分ぐらいの小さな街です。

そういえばあたし、アメリカでこういうとこに来るの初めてだった〜
移動遊園地も来てて結構大掛かりだったよ。
ちなみに移動遊園地はアメリカ英語でcarnival(カーニバル)。
なんか、サンバ踊る人たちがいっぱいいそうだけどいなかったよ。
もひとつおまけにイギリス英語ではfun fair(ファンフェアー)。
こっちを先に覚えたのでcarnivalって言えそうにありません。

いろんなお店も来てました。
鳥の置物屋。
Art & Wine Festival_f0077357_223498.jpg
ペリカンと・・・マンガみたいなコンドル?

もちろんアートフェスティバルなので絵も販売。お相撲さんの取り組み!
Art & Wine Festival_f0077357_2281314.jpg
こういうの、居間に飾るのでしょうか・・・

フェイスペイント屋さん。
Art & Wine Festival_f0077357_2242294.jpg


いろんな種類があったんだけど、一番目についたNINJA 7ドル。
Art & Wine Festival_f0077357_2245236.jpg
ちゅうか赤影?

Art & Wine Festival_f0077357_2252128.jpg
かわいい赤ちゃんがおひげかいてもらってたよ〜

Art & Wine Festival_f0077357_225481.jpg

お?! ナント、ビアードパパ発見!
田中はんもあたしも大好きで、日本でよくお世話になってたの〜
最近サンフランシスコにも上陸したのは知ってたけど、まだ行ってなかったの。
ここに出店してくれるなんて!
これは買うしかないっしょ!
値段は1個2ドルとお高めで、日本のと比べるとシュー生地が冷たかった。
でもおいしかったよ♪

いっぱい写真撮ったけど、これが昨日のベストショット。
Art & Wine Festival_f0077357_2262067.jpg


ご主人さまの食べるホットドッグを見つめるドッグたち?

by na0cci | 2006-06-05 22:51 |  ∟SF&Bay Area