人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカでかい露天風呂でビズンになる

今回、アイスランド航空でドイツまで行ったので、帰りにアイスランドで2泊しました。
ちょっと寄るだけだったのに、今回の旅の中で一番楽しめた場所になりました。
それがナゼかはおいおいレポすることにして・・・

今日は到着日の夜に行ったバカでかい露天風呂のお話。

お風呂星人がいっぱいいる日本でも、何度も紹介されてるのでご存知の方もたくさんいらっしゃるでしょう、ブルーラグーン。
バカでかい露天風呂でビズンになる_f0077357_143437.jpg
田中はんも気持ちよさそー

アイスランドの玄関口である、ケフラビク国際空港から車で20分のところに湧く、
世界最大の天然温泉です。

やっぱでかいよ!! 人の頭ででかさを想像して下さい。
バカでかい露天風呂でビズンになる_f0077357_147167.jpg


ここは素っ裸で男女混合のドイツの伝統的な温泉と違い、
水着で入ります。がっかり(?)。

外国の温泉で、ぬるいのを想像してましたが、日本人にとっても満足のいく温度。
ぬるい場所もありますが、探せばアチチな部分もあるの。
お風呂大好きなあたしも田中はんも大満足〜

いっい湯っだーなー アハハン♪
なんてやってると、何やら顔が白い人が。。。

なんだなんだ? 顔パック?
バカでかい露天風呂でビズンになる_f0077357_1492819.jpg

へーっシリカ泥パックだってさ〜
もちろん塗ったわ。この毛深い腕は田中はんだからね! (念のため。)
バカでかい露天風呂でビズンになる_f0077357_1511745.jpg
キュウリと一緒にパックしたわ。

すると・・・


こんなんなったわーーー!!
バカでかい露天風呂でビズンになる_f0077357_2164489.jpg


なるわけねーよ!!


ホントは赤ちゃんのようにお肌すべすべになるのです♪

すべすべ肌になりたい人は押してね♪

by na0cci | 2006-06-30 02:19 | ∟Iceland