人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木のおもちゃ

おもちゃを集める歳じゃないけど、チェコで木のおもちゃを買った。
兵隊さんが馬に乗ってて引っ張って歩いたらカタカタ動く。
木のおもちゃ_f0077357_533094.jpg


あたしは今働いてないので全部田中はんにおんぶにだっこ。

普段ほとんど服や靴や化粧品はかわないし、あたしが無駄遣いをしないのを知ってるので、欲しいって言ったものはほとんど買ってくれる。
このおもちゃもそんなん買ってどうすんの?
って言われたけど、結局了承してくれた。
いつもありがとう。
免許取ったらばんばん働くからね。
いつ取れるかわからんけど^^;

おっと脱線。
いつか子供ができたらこのおもちゃで遊んでもらうつもりだけど、
自分で遊んでても十分楽しい(笑)
色も好き。ぬくもりもあるよね。
テレビの横に置いて毎日眺めています。

ドイツが木のおもちゃで有名だって言うのは、有馬のおもちゃ博物館に行ってから知った。
でも値段がべらぼうに高い(T T)。
でもやっぱりドイツ本国でも高いのよね。。。(ユーロが高いんだよな。ブツブツ)
だからチェコで購入。約20ドル。
チェコに行ったらぜひどうぞ。
癒されますよ♪

木のおもちゃが欲しくなったら応援してください。

by na0cci | 2006-07-13 05:40 | ∟Czech