わたしの好きなもの♪

突然ですが、わたしの好きなものをご紹介〜

①田中ババ(パパじゃないよ、おばあちゃんだよ)からパクった、アルミのパーコレーター
f0077357_6285161.jpg

田中ババはポートランド在住なので、この前遊びに行ったところ、↑を要らないから寄付しようかと思ってるの。というからもらってきちゃいました♪

焦げとかついてておばあちゃんが使い込んだんだな〜って思うとますます愛着がわいてきます。
コーヒーは他のパーコちゃんで湧かすので、これにはお花でもいけようかと思案中。

②田中パパからパクった、コカコーラの古ーいクレート。
f0077357_6325788.jpg

この前田中パパのおうちにいった時に目についたコカコーラのクレート。
「パパ、これってどれくらい前の?」
「わしがスポケン(ワシントン州)に住んでたときだから、30年近くかな? 奥さんが捨てろってうるさいんだよ。」
「あたし欲しい!!」
「うーん・・ じゃあ、あげるよ。でも、売るなよ?」

う、売ったらいくらぐらいになるんだろうとは思いましたが、売りませんよ。(汗)

③これはパクってない、獅子丸の首輪。
f0077357_6371682.jpg

前の首輪がよれってきたので新しいのをさがしに行くと、これが一番気に入ったので買ってきました。田中はんに相談せずに買ったけど、田中はんも気に入ってくれた。
でも、獅子丸の毛が長いから、あまり見えなくて意味ないかも・・・

以上、あたしの好きなものでした♪
好きなものってころころ変わるので聞かれるたびに違うかもしんないけど^^

実はこの記事、プレゼント企画に関連しています。
プレゼント企画の応募方法の記事を後ほどアップしますので、どしどしご応募お待ちしておりまーす^▽^


応援よろしく♪

[PR]

by na0cci | 2006-10-20 06:41 | コレクティブル