70年代 JELL-Oのレシピブック

古本屋さんのセールで、JELL-Oのレシピブックを発見。
f0077357_3454917.jpg


とってもかわいい!

f0077357_346789.jpg


まさに70年代!

もちろんお買い上げ☆


レジに持って行くと、おばさんが

「あら〜 いい本見つけたわね〜」と言います。

セールでは、ハードカバーの本は$2.5、ペーパーバックは$0.75ということになっていました。

この本、99セントって書いてるけどハードカバーなので$2.5になるんだ〜おもしろいな〜
と思いながら、「99セントって書いてるね」と言いました。

もちろん時代が違うので、お金の価値も違います。
あたしは別に文句を言ったつもりでもなんでもないんですが。。。

おばさん 「あら、ホント!」と、近くの他のおばさんに「これ、どうしよう?」と聞いてます。

その結果・・・

ペーパーバックの値段75セントになりました〜♪

うひひ。言ってみるもんですね^w^


日頃の行いやな! という人は応援して下さい♪

[PR]

by na0cci | 2006-10-25 03:56 | コレクティブル