自転車盗まれました

今日自転車で買い物に行こうと思ったら・・・

自転車がない!!

ベランダに置いてあったのですが、ない!!

ちゅうか、いつからないんだ?!



そういえば、最近なんとなくベランダが広いな〜って違和感を感じてたんだ。


先週アイスランドの家族が遊びに来てた時に感じたので、
それ以前?


先週学校行った時は自転車に乗って行かなかったし、その前に乗ったのは多分・・・


ポートランドに行く前?!


どうやらポートランドに旅行中、すぐに入れるベランダから盗って行った模様。


しかし、ポートランドに行ったのは10月初めの週。

盗まれたのもショックですが、忙しかったとは言え、今まで気づかないうちら夫婦ってどうよ?

ボケ過ぎ?



なおっちのボケが心配。 という人は応援して下さい♪

[PR]

by na0cci | 2006-10-25 07:59