プレゼント企画当選者発表~♪

大変お待たせいたしました~☆
先ほどなおっち手作りのあみだくじにてプレゼント企画の当選者が決定いたしました!

1 ドイツ製 アンティークイヤリングに当選されたのは・・・
サンアントニオよりいつも楽しい生活をレポされている
猪木さん!

2 アルミJELL-Oモールドに当選されたのは・・・
ちくちくと雑貨が大好き ブログのデザインも素敵な whipちゃん!

3 Moo-Cowクリーマーに当選されたのは・・・
おいしいもの楽しいものをみつける天才 mimiちゃん!

4 なおっちセレクトのミルクグラスマグに当選されたのは・・・
アイルランドでなんでも作ってしまう hamiさん!

そしてそして、パイレックスのピンクのキャセロールに当選されたのは・・・
今頃地元博多でおいしいラーメンを食べているであろう
しらたまちゃん!


以上5名様に決定いたしました~
パチパチパチ☆

ハズレタ方、ごめんなさいっ
また企画すると思うので末永くよろしくです!!

当選された方には個別にご連絡させていただきますので気長にお待ちくださいませ~
[PR]

by na0cci | 2006-11-18 14:59