人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妊忍日記ー10 クルシミマス

このベタイトルな記事は、mixi日記だけで終わりにしようと思ってたんですが、今日も同じことが起こりつつあるのでブログにも書いてみます。

↓イブの鍋パーティーの最中から、ちょっとやばい感じだったんですが・・・
胃が痛くて痛くて、24日の夜は寝られませんでした。

こういうことはたまーにあり、どうしようもないときは胃薬を飲んだり、長くても数時間で治ってしまうのですが、薬は飲めないし、横になっても治らないし、大変でした。

夜中何度もトイレに起きるのですが、べ○ぴも重なっているのですっきりできず。

明け方はうとうとしましたが、ずっと唸っていました。


おかげで田中パパに招待されていたクリスマスディナーにも参加できず。
今年のクリスマスイベントは見事にゼロ!!
ま、鍋はしたけどさ。


とりあえず胃痛は次の日の夕方には治ってたのでクリスマスはべ○ぴの解消に努めました。
26日は調子がよくなったので、セールに行ったりしたのですが、今日。


晩ご飯を食べた後、またキリキリ痛くなってきました。
ネットで調べてみると、妊婦に胃痛はよくあることらしいですね。
だけど、よくあったらつらすぎます。


そこらへんの薬を適当に飲んでもいいならいいんですがねえ。


で、また質問なのですが、アメリカで買える妊婦が飲んでもいい薬や
安全な民間療法があったら教えて下さーい!(><)


くださーい!

by na0cci | 2006-12-28 14:36 | 妊忍日記