妊忍日記ー12 もう離せない!マタニティーウェア

これ↓日本で買って来たマタニティーウェア。
f0077357_11444284.jpg


マタニティーウェアの構造っていまいちよく知らなかったんだけど、↓こうなってるんです。
f0077357_11451971.jpg


腰にボタンで調節可能のゴムがついてるの。


とりあえずボトムはジーンズとコレの2つを買いました。


マタニティーを着始めた時期って、人それぞれなんだけど、だいたい4ヶ月ぐらいから。つまり今のあたしの時期。早い人でも3ヶ月の終わりから。


でもあたしが着始めたのはこれを日本で買った直後から。


えーと、つまり・・・



2ヶ月目の初め? はやっ



だって、日本ではいっぱい食べ過ぎて、ハラが大変なことになってたんですもの。
というわけで、日本に履いて帰ったジーンズは、日本に置いて帰ったとさ。

なんか、ちび丸が出て来た後もマタニティーのボトムをはいてるような気がするあたしです。(苦笑)

ブログランキング♪
[PR]

by na0cci | 2007-01-03 11:59 | 妊忍日記