妊忍日記22-It's a...

あたしは性格が男っぽいので、女の子だったら男っぽく育ってしまいそうなので男の子が欲しいと思っていました。

でも、ベビー服を見ると、かわいいのは女の子のばっかり。

そして今男の子が生まれる率が多いらしく、(あたしの周りも含めて)
女の子の方がもてるかも・・・


なあんて思ってたら。


It's a girl!


という訳で、ちびまる改めちびまる子になりました。(田中はん命名)


どちらになっても子を授かるだけでとても幸せなことなんですよね。

健やかな子を授かれるよう応援してね♪
[PR]

by na0cci | 2007-02-21 16:01 | 妊忍日記