妊忍日記23ー デブ街道まっしぐら

あたしは、骨太で顔がでかいのであまりやせに見られないが、やせている。

いや、いた。

胃も悪いのであまり太らなかったのだ。


妊婦の体重制限なんて、あたしには関係ないと思ってた。

だって食べても太らないも〜ん♪


ダケド・・・


この前体重計ったら・・・


8キロも太ってた!! |||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| ノォォォォーーー!!



日本の標準から言うと、元々のあたしの体重から計算すると8キロしか太っちゃいけないんだよね。

って、もう太ってんじゃん!!!


いやもう最近甘いものがおいしくておいしくて。
クリスピークリームのドーナツ1日4個とか食ってましたから。

食べたら食べただけ太るんです。
妊娠の体って怖い〜田中はんの気持ちがわかりました。


まあ、8キロしか太っちゃいけないってのはあくまでも日本の標準だし〜
アメリカじゃ何も言われないって聞いたし〜 とたかをくくっていたのですが、


この前の検診でやんわり言われました。


「25ポンド(11.3キロ)ぐらいなら太ってもいいんだけど、もう20ポンド増えちゃってるわね〜
パスタとか、スイーツはカロリー高めなんだけど、そういうのたくさん食べ過ぎてない?」


めちゃくちゃ食ってます・・・
( ̄∀ ̄;; エヘヘヘヘ



太ったら産道に脂肪がつくので難産になりやすいんだって。


ちゅうことで、今スイーツ断ちを(しようと)しています。


だけどお友達のおうちに行ったら甘〜い誘惑が来るのよね。。。

食べもんの誘惑に勝てるような精神力は夫婦ともども持ち合わせておりません。
ほら、あまり我慢しても精神的に悪いし〜
だから100%は断ってないけど、頑張って減らしております。

じゃあー

今日は甘いもの食べてないから今からケーキでも焼こうかな〜


って、あかんあかん!!≧Д≦

応援してね♪
[PR]

by na0cci | 2007-02-27 13:48 | 妊忍日記