妊忍日記-24 アメリカの妊婦

日本のマタニティーパンツって、
あたしのイメージかもしれないけどだいたいこんな感じ。
f0077357_1617326.jpg


下手したら乳まで届くんちゃうか?!ってぐらい
お腹をすっぽり隠してくれます。


アメリカのマタニティーパンツは大体こんなののような気がする。
f0077357_16192544.jpg

なんならTバッグもありまっせ。

お腹を隠してくれるものがあるって言ってもこれぐらい。
f0077357_16211346.jpg


ジーンズはのびのびの生地でお腹隠してくれるものもあるんだけど、
フツーのヒップハングもあるの〜

そういうわけで、アメリカではこういうファッションの妊婦をよく見る訳です。
f0077357_16273351.jpg


この前はこのカッコでソフトクリーム食べてる妊婦を見ました。

寒くないんでしょーか・・・


そんなカッコは絶対できないあたしを応援して下さい。
[PR]

by na0cci | 2007-02-27 16:31 | 妊忍日記