人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妊忍日記ー29 ドメスティックバイオレンス

5ヶ月の初め頃、胎動を初めて感じたときはお魚に内側からつつかれてる感じだったのが、だんだん内側から誰かにぼこぼこやられてる感じになってきました。

いや、感じじゃなくてホントにまるこにぼこぼこやられてるんだけど。


歩いてるときは感じないのは揺れが気持ちよくて寝てるかららしいです。

リラックスしてるときやさあ寝ようと言う時にぼこぼこやられます。
夜中も最近眠りが浅いのはぼこぼこやられてるからか?
朝も早く目が覚めます。
まるこが出て来た後の練習をさせられてるんでしょうか。

臨月になると、内臓や膀胱を蹴られて痛いらしいですね・・・
これは一種のドメスティックバイオレンスだと思います。


ハワイレポ、するつもりなんですがなーんかまとまらないんですよね。
また忘れた頃に書くかもしれません。
お詫びの写真。こんな家族いいなあ〜
妊忍日記ー29 ドメスティックバイオレンス_f0077357_172194.jpg



応援してね♪

by na0cci | 2007-04-01 16:54 | 妊忍日記