妊忍日記41ーベビー服

まるこにはおばあちゃんが3人いる。

あたしの母、田中はんのママ、そしてパパの奥さん。

田中はんの両親が離婚した結果だけど、
パパの奥さんはとてもいい人だし、近所なのでほんとの義母のように接している。

先々週、田中はんのママから、
先週はパパとその奥さんからそれぞれベビー服が送られて来た。

多分いただくだろうと思ってあたしもぎりぎりまで買ってなかったのだが、
想像を絶するぐらい大量に来た。とくにママから。

うっ あたしも自分で好きなの選びたかったのに、もう買わなくていいぐらいいただいた。
親戚中に「もうベビー服いらんで」メールを送ろうと思ったけど、それもどうかと思いやめたら次の週、パパと奥さんからも服をいただいた。

袋を開けながら、笑顔で「わーっ かわいいー」と言いながら引きつっていた。

なぜかというと・・・

その中に2セット、全く同じのがあったからだ。

つまり、ママからもらった服2着と、パパからもらった服2着のデザインがかぶってるわけ。
f0077357_10121195.jpg
ほらね。


こういうのって一緒にお買い物して買ってもらいたいわー

嫁姑問題に発展しないように応援してね♪
[PR]

by na0cci | 2007-06-12 08:53 | 妊忍日記