妊忍日記43ーbabyshowers

以前、babyshowerは開かないつもりと書きましたが、
出産の数週間前にお友達が開いてくれました〜 

しかも2回もあったの♪
うれしかったね。

1回目はこちらのオタク、いや、お宅にて。

f0077357_1443276.jpg


そう、かなり前に紹介したハリポタ屋敷にて。これ、かわいいー

ついてみると、かわいい柄の紙コップや皿が並べてあり、あたしの席にはかわいいお花が〜〜☆(ボキャが少なくてすんません。でもホントにかわいい)
f0077357_1483374.jpg


後から出て来たケーキがゴージャス!
whole foodsで売ってるそうです。
めちゃウマでしたよ!!

f0077357_1484918.jpg


歓談の後は、ゲーム大会。
あたしのハラ周り何センチ? クイズが面白かった〜

それぞれリボンを自分で切って、あたしのハラ周りの長さのリボンと比べるんだけど、

みんなナゲーよ・・・

正解だったのは、以前妊婦だったハリポタオタ・・・じゃなくて博士のひろちゃん。

さすがでしたねえ。


いただいたプレゼントは、あたしのリクエストで物干(笑)

いや〜現実的ですが、洗濯が多くなるし、物干コチラは結構なお値段するので欲しかったのよー うれしかったですw

第二回目のシャワーはなーんと、サプライズー。

ひでちゃんちでお茶するだけと思ってたのが、なんだなんだ?

人数が多いぞ。


風船が飛んでるぞ。


ベビーシャワーって書いてるぞ。。。



主役はあたしだよ! べっくりした!みたいな。(笑)

泣けたね。うん。


おいしい手づくりのお料理の数々。
f0077357_355252.jpg


かわいいおむつケーキ。(ちなみにもう使っちゃいましたー)
f0077357_3565425.jpg


素敵なプレゼントたち。
f0077357_3574938.jpg


知らなかったので、病院の予約入れててゆっくりできなくてごみん。

みんなありがとう〜

ガッツな写真もよろしく→
[PR]

by na0cci | 2007-07-30 02:02 | 妊忍日記