初フィルビー

あこがれの、フィルビー。
f0077357_1231081.jpg


薄いブルーがとってもキレイで、
ガラスの型が繊細で上品。
ブルーを目立たせたくて、写真をレタッチしてみました。

ファイヤーキングであたしが一番大好きなモデル。
でも、まだ持ってなかったの。


それが


先日遊びに来てくれたママ友の先輩、ひまわりちゃんがくれました。


なおっちがんばったね。って。



フィルビー自体アンティークショップでほとんどみかけないし、
見かけても手が出ないお値段。


ひまわりちゃんはアンティーク仲間であり、敵なのです。
一緒に行くと欲しいものが重なるので常に先を歩かなければならないの。(笑)
1回負けたし。(苦笑)


ベビーでなく、あたしにがんばったねプレゼントは、
とってもうれしかったです。


ありがとうね、ひ。
あたしも愛してるよ、ひ。


ありがとうね、み。
[PR]

by na0cci | 2007-08-09 12:14