産後の肥立ち?!

産後の肥立ち


って、よく言うけど、なにそれ?!


産後は以前の体重に戻るべきであって、これ以上肥立っちゃあかんのちゃうの?!


あたしの体重は、結局出産直前14キロ増でした。


出産直後はそれから5キロ減り、


1ヶ月でさらに3キロ減りました。



先日、また1キロ減ったかと思ったら、

今朝計るとまた増えてた ( ;゜Д゜) ギャー



止まるのは覚悟してたけど、増えるの?! ナゼ?!
と言ったら、田中はんに言われました。


1日3回デザート食べてたらそら増えるわ。


ああ、なーるほど。


って、納得してる場合ちゃう!!


ダイエットがんばります。


がんばれ。という方は押してね。
[PR]

by na0cci | 2007-08-14 02:46