人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きれいなお姉さんがキタ!

数日前、ブログにこんな鍵コメが残されていた。

「用事でサンフランシスコに行くのですが、お会いできますか?」

ブロガーさんの中でも、かなり謎の人物であった、らふぃさんからだった。

ブログで仲良くなると、無性にその人に会いたくなる性分のあたしはもちろん会いたいとお返事した。ただ、会うのは難しいかと思われた。

問題1ーらふぃさんはサンフランシスコ市内にご滞在だったが、あたしは市内に住んでいない。
問題2ー市内を運転できない
問題3ーガッツがいる。しかもお会いできそうな日が予防注射の日。

ちゅうことで、おこがましかったが、うちの近所まで来てもらえるなら可能なことをお伝えした。


それでも来てもらえることになった!


当日、バートの駅に迎えに行くと、待っていたのはきれいでおされなお姉さん。


らふぃさんのブログからイメージしてたのは男前の大食い女性。


ぜーんぜーんちがーう!!
あ、でも中身は男前かも。
なんかかっこよかった。
そしてやさしい。
頭いい。


ランチは軽く済ませたとのことだったけど、
近所にいい感じのお店は飲茶ぐらいしかないので、
東海岸にはない IN-N-OUT にお連れした。
気に入っていただけてほっ=3

その後、行くとこもないのでうちにお連れして、獅子丸と遊んでいただいた。


しかも

田中はんが出張中なので、散歩が大変なんですぅ
というと
獅子丸の散歩も一緒に行って下さった。(狙ってない狙ってない)

ななな

なんてやさしいんだろう〜〜


遠くまで帰らなきゃいけないのに、日が暮れるまで一緒にいてくださった。
人のやさしさをしみじみ感じた一日でした。

きれいなお姉さんがキタ!_f0077357_13562753.jpg

写真はらふぃさんの旅仲間
ガスパール、るちあ、てんふぉー、ボブと
彼らに見つめられるガッツ。

by na0cci | 2007-09-18 14:03