カテゴリ:妊忍日記( 42 )

妊忍日記ー4 身重だから。

ある日、重いけど頑張らなくても持てるようなものを田中はんに


「持ってー」
と頼んだ。


「自分で持てるやん。」
というので、


「だって、身重やし〜。」
と答えると


「みおもって?」



そうか、身重を知らないのか。



「”実を持ってる”の略?」



^w^ ぷっ 「ちゃうちゃう。 ”身が重い”の略。」



「それ、俺のことやん。」
f0077357_1574100.jpg



ち、違っ!! (ある意味そうやけど、でも違っ!!)




田中はん日本語頑張れよ。という方は応援して下さい。

[PR]

by na0cci | 2006-12-17 03:26 | 妊忍日記

妊忍日記ー3 夢を見ました

昨日、赤ちゃんの夢を見ました。

男の子でした。

目の色が・・・


f0077357_31188.jpg

片方がブルーで、片方がグリーンでした。

普通でもほとんどこんなことはありませんが、いくら田中はんが外国人でも、あたしの血が入ると、100%こんなこと↑はありえません。

優性遺伝ってやつです。
優性と書きますが、優秀っていうことじゃないらしいです。
強いか弱いかの違いだそうです。

黒い目の方が強いのです。



あたしの髪の毛は黒くて太くて固いのですが、
田中はんの髪の毛は茶色でくりんくりんです。
田中はんが髪の毛を伸ばすと、アフロに近くなります。

正直に言うと、どちらにも似て欲しくないです。
でも、黒くて太くて固くてくりんくりんになりそうな予感がしています。


ここまではまだいいとして。



頭が・・・


頭が・・・



f0077357_313987.jpg
段田男?(古いな)


これはショックでした。


田中はんはきれいな卵形の頭なので、
こんな子が産まれたらあたしに似たことは確実です。


しかも



絵では前髪を書いてしまいましたが、夢ではそり込みが入っていました。



どうしよう



どうしよう



段田男になったらどうしよう(男に失礼だぞ)


今鉢の開いている部分がひっこむように懸命に押さえていますが
無駄でしょうか・・・



無駄やろ。という方は応援して下さい。

[PR]

by na0cci | 2006-12-15 03:11 | 妊忍日記