<   2006年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

アメリカに戻りました

今、午前6時半。
昨日は17時につくはずが21時になって帰って風呂に入ってすぐに寝ました。
3時頃に目が覚めてなかなか寝られないのでDSで遊んでいました。
今、すっごくお腹が減ってるのに、冷蔵庫に食べるものがないのです。
ああ、コンビニがもう恋しい。
サラミが食べたくてたまらない。

とりあえず無事に到着した報告でした。
またガンガン更新する予定なので遊んでね♪
[PR]

by na0cci | 2006-11-30 23:34

プレゼント企画当選者発表~♪

大変お待たせいたしました~☆
先ほどなおっち手作りのあみだくじにてプレゼント企画の当選者が決定いたしました!

1 ドイツ製 アンティークイヤリングに当選されたのは・・・
サンアントニオよりいつも楽しい生活をレポされている
猪木さん!

2 アルミJELL-Oモールドに当選されたのは・・・
ちくちくと雑貨が大好き ブログのデザインも素敵な whipちゃん!

3 Moo-Cowクリーマーに当選されたのは・・・
おいしいもの楽しいものをみつける天才 mimiちゃん!

4 なおっちセレクトのミルクグラスマグに当選されたのは・・・
アイルランドでなんでも作ってしまう hamiさん!

そしてそして、パイレックスのピンクのキャセロールに当選されたのは・・・
今頃地元博多でおいしいラーメンを食べているであろう
しらたまちゃん!


以上5名様に決定いたしました~
パチパチパチ☆

ハズレタ方、ごめんなさいっ
また企画すると思うので末永くよろしくです!!

当選された方には個別にご連絡させていただきますので気長にお待ちくださいませ~
[PR]

by na0cci | 2006-11-18 14:59

うどんの学校

ただいま。
じいちゃんばあちゃんのお墓参りしてきました。
父は香川県出身なのです。

ここで
f0077357_1652052.jpg
これを食べました。
f0077357_16521671.jpg


これには
f0077357_16523075.jpg
乗ってませんが、乗りたかったな~
f0077357_16524632.jpg


プレゼント、抽選を始めますがお一人希望をかかれてない方がいらっしゃるので質問中です。
もうちょっとお待ちくださいませ~
[PR]

by na0cci | 2006-11-15 16:58

締め切りました

プレゼント企画へたくさんのご応募ありがとうございました♪
昨日で締め切りました。

申し訳ありませんが本日午後から2、3日留守にしますので結果発表は帰宅後になります。
中国、四国地方へ行ってまいります☆
[PR]

by na0cci | 2006-11-12 07:35

プレゼント企画

この記事は企画が終わるまで一番上に置いておきます。
通常の記事は↓へスクロールして下さい。


プレゼントのお知らせです。
コメントしたことない〜っていう方も応募できます。
どしどっしご応募下さいね♪

今回のプレゼントは・・・

①ドイツ製 アンティークイヤリング
f0077357_544781.jpg
後ろ姿
f0077357_5444775.jpg
メモ用紙をまとめておくのに使ってもかわいいかも♪

②アルミJELL-Oモールド2個
f0077357_15115368.jpg
小物入れにどうぞ。
手前の形が1個、後ろのドーム型が2個ありますのでその中からお選び下さい。

③Moo Cow クリーマー ぼろいけど箱付き
f0077357_5502681.jpg
未使用なので使ってみて下さい!

④サプライズのミルクグラスマグ
パイレックスやファイヤーキングのマグの中からna0cciが独断と偏見で1個選ばせていただきます。マグの一例↓
f0077357_1675470.jpg
どんなマグになるかはお楽しみ・・・

以上4点です。

*応募方法*
[PR]

by na0cci | 2006-11-11 22:26 | コレクティブル

無事到着

昨日着きました。
今日は2月以来行ってない美容院に行ってカラー、パーマ、カットのフルコース♪
頭ぼさぼさのおばはんじゃなくなりました~

それじゃあみんな、遊ぼうぜ☆
[PR]

by na0cci | 2006-11-09 22:24

わーーーーーーーーーーーーーーーーい!!

もうすぐ、日本。
ラーメン、焼き肉、居酒屋、(酒飲めないけど)

待ってろよー!!

しばらくコメント&トラックバックをお休みさせていただくわ。


コメントがわりにぽちっとよろしく〜

[PR]

by na0cci | 2006-11-06 22:35

ふらふらカストロ

サンフランシスコのベイエリアで一番大きなハロウィンパーティーは、ゲイの街カストロで行われるんだけど、それに昨日行ってみました。

パーティーが盛り上がるのは夜中あたりで、わたしと大佐(友人)が到着したのは20時前だったんだけど、すでに会場は仮装した人でごった返していました。

もうみんな本気です。気合い入ってます。
すごいです。アメリカ。

後は写真をお楽しみ下さい。

お店にはチャッキー
f0077357_1619322.jpg

電話してピザを食べる海軍提督。
f0077357_16271827.jpg

後ろからゾンビ?が襲ってきます。
f0077357_16192291.jpg

写真が撮れたかどうかチェックするティガーとプーさん
f0077357_16194236.jpg

老けたエリオットとET
f0077357_1620288.jpg
めっちゃかわいいティガー
f0077357_16202197.jpg


わたしたちは盛り上がる前に退散したのですが、電車を待ってるとわんさか仮装の乗客が降りてきました。
f0077357_16203830.jpg


でもね・・・
盛り上がる前に退散して正解でした。
夜22時半頃、発砲事件があったからです。
10人ほどが怪我をしただけですが、それでも流れ弾に当たってたら!
ぞっとしました。

来年も来たいと思ったんですが、やっぱり怖いな〜


なおっち無事でよかったねー という方は応援して下さい。


コメントのお返事は後ほど・・・
[PR]

by na0cci | 2006-11-02 16:32 | ∟USA