<   2008年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

くるみボタン

3ヶ月ぶりのアップですか!!
自分でもべっくり。
毎日チェックしていただいてる方、申し訳ない。

そんなに久しぶりなのに、別にどうでもいい話題ですみませんが、
今日、くるみボタンを作りました。

初めて作りましたが、その簡単さにまたべっくり!!
キットは購入して長いこと置いてあったのですが、
必要に迫られて今日やっと。
こんなに簡単ならまた作ろう。

使用したファブリックは、多分フィードサック。
でなければ多分アメリカンアンティークのファブリック。(よくわからんねん)
購入時はなんとなくかわいいかな〜と思っただけでしたが、
こうしてボタンにしてみると、なかなかかわいいやん♪

ガッツの服のボタンとか、くるみボタンに変えちゃってもかわいいだろうな〜
って、言うだけでまたやらないんだろうな、あたし。

家族全員、いろいろありますがまあなんとか元気でやってます。

ではまた3ヶ月後。
にならないようにせねば。


f0077357_1631361.jpg

[PR]

by na0cci | 2008-11-08 16:05