人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当選者の発表♪

今回の抽選には、ネットあみだくじを使いました。



コメント下さって、辞退いただいた方を除けば抽選対象は、合計14名様。
①doraさん ②すぅ*さん③ginko-hellerさん④whipwhipさん⑤joulupullaさん
⑥ぱぴこさん⑦archannel_modeさん⑧mayumii13さん ⑨ナカコさん
⑩Miyuさん⑪usaginosiratamaさん⑫さとさん⑬ふぁ〜さん⑭charlie-oncomingさん

棒の本数を14と入力し、一つだけあたりを選んであみだくじを作成。
コメントをして下さった順に、勝手ながら番号をつけさせていただきましたところ、

当選者の発表♪_f0077357_2293256.jpg

左から5番目になった方が当たり。

従って初めから5番目
当選者の発表♪_f0077357_2332381.jpg
にコメントをいただいたフィンランド在住、joulupullaさんに決定しました!!

おめでとうございます!

でも、pullaさん、日本に一時帰国するんだよね?
日本に送った方がいいかしら?
発送先を、教えて下さいね〜

はずれたかた、今回はごめんなさい! な結果になりましたが、
またあたしが新しく始めた趣味で作ったものとか、(まだなにかわかんない。自分でも。)
プレゼントさせてもらうときがあるかもしれませんので、
今後ともどうぞよろしくお願いします。


by na0cci | 2006-03-12 02:41