人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しし? 獅子丸? ししまるーーーーーーーっ?!?!

この前、あたしが地べたに座って、
獅子丸がすぐ後ろでソファーに寝てたの。

ふと獅子丸をみると・・・


様子が変!!


白目むいて、前足を前後に小刻みにピクピクって動かしてる。
なんだ?!
痙攣起こしてるの?!
丁度顔はこんな感じでした。↓
しし? 獅子丸? ししまるーーーーーーーっ?!?!_f0077357_1513528.jpg
ゾンビ犬
(又は貞丸?)


ひぃぃぃっ!!

どうした?! どうした?!
獅子丸?! 大丈夫か?! と揺すっても、起きない。
いつもはちょっと動いただけでもすぐ起きるのにー!

一瞬パニクりました。


さっきご飯作ってる時にぽろっと落ちたたまねぎを口に入れちゃったからか?!
これが中毒症状か?!
でもみじん切りのほんの一切れだったのに!

と、数秒のうちにいろいろ考えてたら、


白目が黒目に。


起こすなよー いい夢見とったのに。 てな顔でふぅーってため息つかれた。


あ、あれ? 生きてる? 獅子丸。
よかったー!!!!(泣)


田中はんはパニクるあたしを見て何事かと思ったようですが、
昔飼ってた犬はたまにそんな寝方してたそうです。
走ってる夢とか見てるみたい。

あたしはそんなん見たの初めてだったので、びっくらこいたよー

獅子丸生きててよかったね〜という方は応援してね♪
そうそう、ゾンビ犬怖いっていう人もよろしく♪

by na0cci | 2006-05-10 15:21 | 獅子丸