人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイスランド旅行日記その3

ここは?
アイスランド旅行日記その3_f0077357_16284956.jpg


なんと、アイスランドの秘湯に入ってきました!
アイスランド旅行日記その3_f0077357_16292680.jpg
↑写ってるのはリガだよ。念のため。

ギンツが数年前に見つけた秘湯に、わたしたちを連れて行ってくれました。
ブルーラグーンに入れただけで幸せだったんだけど、
まさかプライベート温泉に入れるなんて!

特に誰も管理してる人はいないので、ちょっとぬるぬるしてるの。
キレイ好きな人はちょっとだめかも。
でもあたしは大丈夫♪ (キレイ好きじゃないわけじゃないよ)

年に数回誰かが掃除してくれるんだって。

お湯の温度は日本人にとってはやっぱりちょっとぬるめだったけど、
長時間入ってたらのぼせるぐらいの温度。

お風呂星人のあたしと田中はんも大満足♪
ここに連れて来てくれたギンツに大感謝♪

久しぶりにでかいとこ復活なるか? いや、無理だな(笑)

by na0cci | 2006-07-09 16:37 | ∟Iceland