人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてのデート

あたしの初デートの話じゃ ありません。
昨日は獅子丸が初めてのデートをしました♪

ご近所に住む、Mayuちゃんちのココちゃん。
ペンブロークコーギーっていう種類のワンちゃん。
とっても毛並みがよくってきりっとしててかわいかった〜
獅子丸と違ってちゃんとボール投げたらとってきて渡してくれるし。
あったまいい〜

獅子丸はたまにボールは取りに行くけど、絶対に渡してくれないの。
バカ〜
(バカだからかわいいとはこのこと)


Mayuちゃんとはお友達の紹介で初めて会ったんだけど、
かわいくてやさしくていろいろ教えてくれました。

しかも!

「クッキー焼いて来たの。」って言ってくれるじゃありませんか!

思わず「あたしに?! 獅子丸に?!」 って、あたしにでありますようにって思いながら聞いちゃったよ。

そしたらさあ〜

両方にだったよー!!

パッケージもかわいい♪
初めてのデート_f0077357_17311839.jpg

味も最高!
初めてのデート_f0077357_17315312.jpg


田中はんと食べてね♡
ってMayuちゃんから言われたけど・・・

ごめんっ 田中!

もうない。
出張中だし〜
金曜日まで待ったら悪くなっちゃうし〜

獅子丸の分まで食べそうになるほどおいしかったの。
ありがとーMayuちゃん♪



そうそう、デートがどうなったかというと・・・
失敗(泣)

獅子丸、おまえはアプローチが下手過ぎるよ。
来週もセッティングしてやるから、頑張れ。

獅子丸、デート頑張れ!という方は応援よろしく♪

by na0cci | 2006-07-11 17:37 | 獅子丸