人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カヌーが盗まれた!

ポートランドから帰った日、田中はんが獅子丸の散歩から帰ったらなんか怒った顔をしています。

どうしたん?


カヌーがない!


えー!!


カヌー置き場には同じ種類のがいくつかあるのでよく見たのになかったらしいのです。


そのカヌーで転覆したけど・・・
安いカヌーだけど・・・
愛着はあったし盗まれたら悔しい。

でも多分盗まれたんだろう。


ええ、鍵をつけてなかった田中家の失敗でもあります。
次の日も近所のカヌー置き場にないかさがしてみたけどあるわけがないよね。


盗まれてどこかに安く売られちゃったのかな〜 なんて思ってたところ・・・
ふと窓から向こう岸を見たら、うちのカヌーと同じ種類のカヌーが。

多分同じもので違う人のもんだろうと思いながら見に行くと、

ありました。

うちの名前のステッカーが貼ったまま。


多分子供のいたずらなんだろうなあ。
最初通報してやろうかと思いましたが警察が何をしてくれるか期待できるわけでもないのでやめました。

バスに乗れない上にカヌーも盗られたままだったらどうしようかと思った。

夕暮れの中カヌーを取り返す田中はん↓
カヌーが盗まれた!_f0077357_819491.jpg



よかったねーという方は応援して下さい。

by na0cci | 2006-10-17 08:27