人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大晦日

年末年始も暇なあたしは毎日ブログ更新してしまいます。


この前、去年の大晦日の過ごし方を友達と話してて、あたしはどこで過ごしたか初め思い出せなかったのですが、田中はんに聞くと完璧に覚えていました。


去年は田中はんもあたしも日本にいたので、あたしの実家で両親と過ごしたのです。


ただ、年越しそばが年越しに間に合わず、4分遅れてしまいました。


何となく撮っていた年末年始の風景のビデオを数分巻き戻して


無理矢理年末に戻してそばを食べたのでした。


つくづく変な家族です。



変な家族をとりあえず応援する。



今年は変なのが一匹増えましたが、来年はまた一人増えます。


うれしかったのが、


今まであんまり感動が伝わってこなかった田中はんの態度が


病院に行った直後から変化したことです。



なんかとってもうれしそう。



テレビを見ながら、ちょっと下腹が痛くなったので
「あうっ・・・」っと言いながら押さえると、


「何?! 動いた?!」と、嬉々とした顔で聞いてきました。



まだ感じねーよ(笑)
(ちなみに胎動を感じるのは5ヶ月あたりだそうです)



今年もめまぐるしく過ぎて行きましたが、いい年になりました。
来年はもっといい年でありますように。

皆様も風邪などひかぬようご自愛下さい。

今年一年ありがとうございました。

by na0cci | 2006-12-31 05:02