人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妊娠ボケ?

ハワイに行くならやっぱり水着は必需品。

ハラは出てるけど、ちょっとぐらい泳ぎたい。
スノーケルもしたい。

妊婦用の水着もあるんだけど、試着してみたらちょっとでかかったので、普通のビキニの1サイズ大きめを買いました。
巨乳になってるため、みぞおちから上は

セクシーダイナマイト♥

伸ばしていたへそ毛も泣く泣く剃って、出発直前に最終試着なんかしちゃっておおはしゃぎしていました。




到着して2日目にスノーケルに行ったのですが、
前の日の夜、荷物を準備していたら・・・


ないっ

水着がない!!!


もしかして、試着したまま置いて来た?!


あまりにも浮かれすぎて水着を入れたか入れてないかも覚えてないのですが、
荷物には確実に入ってません。


スノーケルは絶対行きたい。。。

でもお店はもう開いてないし、明日は早朝出発。
運が良ければ集合場所のロビーで売ってないかな〜〜という、淡い期待をよそに、
集合したのはお船の乗り場。
このちっちゃい船に売店があるはずもなく、しかたなく乗り込みました。


出発後、アナウンスがあり、今日は水が冷たいので寒がりの人はウェットスーツを着ることをオススメするとのこと。

!!

ウェットスーツが着れるなら、中は見えないし水着じゃなくてもいいわっ

ということで、無事Tシャツとパンツの上にウェットスーツを着てスノーケルへ。


水は透明で波も少なく、海中は色とりどりのお魚が群れをなして泳いでいました。
直前まで船酔いで苦しんでいたことも忘れてお魚さんの写真を撮りまくりました。

何より感動したのがウミガメ!!
手を伸ばしたら届きそうなところに泳いで来てくれました。
でも、触ったら罰金なので間違って触らないようにしなくてはいけません。


長時間泳ぐとお腹も冷えるので、あたしは田中はんより早めに船に上がりました。

さて、人がたくさん帰ってくる前にトイレで着替え着替え。


着替え着替え♪(服をさがしている)





着替え着替え♪(トップとボトムは発見)






着替え・・・






パンツ忘れちゃった・・・


最悪パンツは忘れないようにしようと昨日思ってたのに・・・
その最悪が起こってしまった・・・


妊娠ぼけって怖いね。


え? その後?

仕方ないのでそのままスウェットを履きましたよ。
スースーして気持ち悪かったので、終わったら直行で宿にもどろうと思ってたのに、
慣れたら忘れてモールにアイス食べに行ったし。

なおっちらしいね・・・と思ったら応援してね♪

by na0cci | 2007-04-06 14:52 |  ∟Hawaii