人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嘆きのボイン

妊娠してしばらくすると、巨乳(自称)になりました。



めっさ


うれしかったです。



そして今。



おっぱいが満タンになると



爆乳(やはり自称)になります。



うれしいような気もしますが、




悲しいのが、




大きくなったおっぱいに、皮膚がついてこれず、毛細血管が破れて赤黒い線が入ってしまいました。いわゆる妊娠線です。



ハラには結局できずに喜んでいたのに、胸にできてしまいました。 なんでやねん。
はっきり言ってきもい。



それに、今大きくなってもらっても宝の持ちぐされです。



爆乳をえさに釣れるのは


いい男


・・・ではなく


ちいさなおっぱい星人
嘆きのボイン_f0077357_1371455.jpg
です。




ガッツにおっぱいをやるあたしの姿を見て、田中はんは歌います。




ボインは〜  赤ちゃんが吸うためにあるんやで〜



おとうちゃんのもんと〜 違うのんやで〜〜〜




・・・自分に言い聞かせているのでしょうか。


田中はんの応援もよろしく。

by na0cci | 2007-08-07 13:08