人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりおしゃべり

今日はお友達のおうちにババロワを食べに行きました。

あっ!!

当初の目的は、かぎ針編みの本を見せてもらうことでした。

それがなぜかメインはババロワに。
まったりおしゃべり_f0077357_14422733.jpg


イチゴのババロワと生クリームとイチゴピューレを3つ同時に食べたとき、
なんとも言えないハーモニーが奏でられます・・・
一言で言うと激うま!!

ホントは先週金曜日にお邪魔する予定が、嵐のため延期に。
ババロワも作ってもらってたのにいただけず、悔しい思いを彼女のブログにぶちまけたら今日ちゃんと作ってくれていました。とってもうれしかったです。ワンワン!

しかも、賞をとった彼女の手づくり石けんまでいただいてしまいました。
緑茶石けんです。使うのもったいな〜〜〜い!!
まったりおしゃべり_f0077357_1447841.jpg


いやあ、なんでこんなにあたしのお友達はすてきなんだろう。

また遊びに行こう。

おっと、かぎ針編みの本も借りたので、ちょっと頑張ろうかと思います。
ここで宣言しないとやらない気がして。(汗;

by na0cci | 2008-01-09 14:50